photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

武者小路実篤氏は「仲よき事は美くしき哉」

MAKOちゃん画像組み合わせてます。

MAKO自転車🚲編、愉しや〜

画像を作り出すとどんどんです🌳🌳

もう少しアプリ関連で書きたいところですが、説明口調になるのも面白くないかなと思いまして。

画像見ていただければ幸いです。

MAKOちゃん、🍰20個の後ずっと更に20個くらいプールできていたかなと思っていたのですが、20回ポチで終了。

ま、文句は言えません。

何回かケーキ🍰5ポイント毎以外に増えていたような感じもしたし。

先々はMAKOちゃんの成長が速まる(早まる)だけだからね。

孫何人でもってなるのかな。

ただオンラインアプリ通いの場の登録者はかなり増えていますね。

福岡県の北九州圏内で言えばずっと3人だけだったのですか今や8人。

ざっと2倍は増えてるのではないでしょうか。

リサーチは大好きですよ。

②「仲よき事は美くしき哉」

実篤さんは送り仮名を「美くしき」となさってます。昔は規制がなかったようで、夏目漱石も同様に使ったりしてるみたいです。字面がいいですし、揃いますね、綺麗です。

⇧本日投稿画像。がんばってみました。好きだからやれること。

⇩これから近々投稿したい分。

やっぱMAKO(孫=まごっち)はかわいい😍

 

2015年の1月にはウチに在った「葉牡丹」