photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

MAKOちゃんケーキ🍰いくつまでキープできるのか?

通いの場コミュで氣になったこと

MAKOちゃんケーキ🍰いつも5ポイント稼ぐと1つのケーキ🍰ケーキにマルイチがつきます。

こんなふうに、

  

 

そして結論から言うと、どこまでいけるか観てみようでした。

そうすると、

限界😵がきましたね。

ケーキにマル19がついてから、何もポイントつくことしてないのに、マル20になってました。

えー、何やら予感めいて。なんだかなーマル21あるのか無いのか、どうなのか。

その次にポイント増えて5刻み増えての際にケーキにマル20のままだったのです。

この上無し。

設定が無いのだろうと読みました。

実証の結論です。

アプリにあげた画像をもうひとつ。

みなさま、マル1からマル18、この頃愉しかったです。マル19、マル20で決着するのですが、このケーキ🍰のひとつひとつが貴重でしたーパシャリしただけですけどね。

 

ふう。

でわでわ。