photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

ひまわりとの再会。秋空に映えてました。

ひまわり撮ったどー

下から撮るのはもはや癖ですぞ。

何故って空を入れるため、空が無ければ話にはなりません(大袈裟)から。

朝、例のおじさまに出会えて「また咲いてるよ」ー「?」

ふむふむ、だなー🌻

しかないよー

行くしかないとなったのです。

咲いてましたよ、この前のひまわり畑の今度は隅のほうに。

小ぶりですが咲き始めていてとってもきれいです。

息を呑み撮り続けますね、こんな時。

作付さんからお墨付きをいただいているので車も置けるし勝手知ったるなんとやら。

 

いろいろ素敵。

通りの車を入れて撮ってみたり。

そしてもう一個後で投稿分。

真ん中、種のところ、なんだかハート♡してない、もうちょっと上が繰れてたらなんだけど大目に見たらハートってことで。

ハートのひまわり。

おさんぽがクリアになってなかったので後付け追加投稿分となります。

 

↑☝️こんなつぼみのつき方、びっくりな訳。

秋だから、肥料の関係なんていろいろ詮索もしたりします。

撮るのは撮ったから。

撮ってて見て分かること。

へぇーうそーふぇー。

 

MAKOちゃん画像作ってみましたー

ひまわり撮ったどー🌻

もうひとつMAKOちゃん分で。

地色はニチニチソウのピンクカラーを使いましたー

ピンクに載せてひまわりのハートのモチーフです。

MAKOちゃんカラーにしております。

ピンク。

どういたしまして。

 

いやいや、

どうぞよろしくお願いします。

みなさま、いつもありがとうございます。