photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

タイトル

タイトル、どうしようかなって

タイトルです。

くれもくれたり押し詰まってきました。

文章つづった後にAIがタイトルを見繕ってくれるらしいです。

本日はパスですが。

2023年の総括ですか、まあまあ自分と向き合えました。

悦っすごくない~

 

体操動画を『富山市フレイル予防体操』に変えたうららです。

まえは長野市長荻原さんの使っていました。きっちり10分っていうのがよかったです。

今度のは足首回しなんて入っていて調子が良く、「マツケンサンバ」のまつけんと「うそ」を歌っていた人を掛け合わせたみたい風なおじさまが登場してやってくれます。

荻原さんのは順天堂大の谷本先生がこれまたいい感じの筋肉喜ぶストレッチです。きっかり10分ほどなのも手ごろでよかったです。

(じっぷんが好き、最短で1アイテムのクリアだから)

 

伸ばすのが主目的と思えるストレッチですが痛いのが気持いいが分かってくるのですね。これ肝ね。

 

グループ投稿をやってみようと思っています。

オープンなグループで。

 

いっぱい作っちゃうかな。

いっぱい作っちゃっていいのかな。

チューリップ画像、早まったかな、まだ咲いてない。

ショップで撮らせてもらったのならあるかな。

先見て使うかな。

愉しみ。