photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

盛りだくさんの世界🌳🌳

①バージョンアップ

これって意外にも大変だったかなと思って載せてみます。

自画自賛なんだよーあはは😆🤣😆

おまけにスタッフさんから30個おまけもらったりして。

大元のミルク🍼やケーキ🍰の羅列画像をやってる身としては原因に関係しているのでは無いかと思いもしたり、おまけに成長のエッセンスアイテムを貰える(差し上げます)の裁定は、ビビりました。

ごめんなさい、謝っておこう。

. . . な氣持ちになります。

全く関係ないという氣がしなくて。

で次の画像。

画像貼ればブログ更新🆙は可能って今頃氣付いた模様。あはは。

ここから、FBのストーリーの機能を使って画像編集していきます。

Facebookの機能も前のタブレットでは使いづらい、iPhoneだとなかなか使いやすいです。

機種次第というところもあるかな。

で出来上がって⇩こんな感じ。

手込んじゃって🖐️🫶自画自賛👏な日日。

②お月さま🌕びっくり満月、コーンムーンとも言うらしい

愉しみが増えれは更に増えるもので。

今月2回めのフルムーン🌕です。

月アタマの時には雨だったような、見張ってたら雲間から見えたのかも知れないけれど早々に諦めています。

今回は雲はあったけど上々でしょう。

撮れないから、普通は。コンパクトデジカメも持って行ったけれど慣れてない。忘れちゃってる、使い方。

やっぱり機材が大事です。

ミッキー撮りました、ミッキーの風見鶏みたいな屋根の上の設置物。

 

またまた自画自賛👏

単純だから氣に入りました。

うさぎさんは撮れないもん。無理、無理。

加工編集はオンラインアプリ通いの場コミュニティ向きです。

途中でまだMAKOTOくんは入れてませんがアタマの中では入っています。

右下に「PIC COLLAGE」は有るんだけど画像に落としてトリミングです。

それから2度めの加工でMAKOTOくんとミッキー帽に似たの被ってもらいます。

縁カラーからして「MAKOTO」バージョンですね。

2人ともバージョンアップしたのも面白かったけど、そこでコラボができるのも面白かったです。

ちょい忙しさが増します。🌳🌳

③コスモスに注目してみた ! これからはコスモスかな、秋桜ということで。

去年の画像からMAKOちゃんチャリリ🚲コスモスちらほらコラージュ作りましたよ。

そうコスモス畑に彼岸花も下から湧いてきてて生命感じますね。

ここにもコラボ☝️あちこちコラボです。

素敵素敵💓

そろそろ、次回予告を。

「仲良きことは美しきかな」

です。

語らいと言いましょうか、

そんなこんなで思っております。

みなさま、おしあわせに。

仕合わせですよ。

こぼれざいわいでなく仕え合う支え合うのおしあわせ。

敷いてもらうお座布団にどっかと座るのも宜しいですが、

支えられるには資格が要る、仕えるには器が要る、でしょうか。

秋の空見て、秋の夜長に書を見て、月を眺めて、話をしてみたらいかがでしょうか。

 

でわでわ。🌳🌳