photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

なんでだろ、吐露吐露人生の疑問あるあるどする。

今週のお題「急に寒いやん」

そもそもこの国にうまれたのは何故?

、、、な疑問が浮かんできてしまった〜よっぽど暇なんしょと思われるよね。

自問自答の日々。日日是好日と連想。

中見出しの割にはスグに終わっちゃうから引き伸ばし。ワイドでお願いします。

寒いのは四季があるからでしょ。

でもそうは厳しく無いよー

九州だし、言えない、けど引っ張りだした布団。上着

寒くないよー寒くないようにしてるから寒くないのです。

「急に寒いやん」を転換します。

清水次郎長親分、もとい、いらら💢、もとい、うらら🔮です。

急に布団出したやん、

或いは、

急にアウター引っ掛けたやん、

ですね。

飲み物に氷要らんし、ラーメンが食べたい。

そんな中にリンガーハットに行き、もうじき終わるという季節限定メニュー『麻婆ナスの冷やしちゃんぽん』を2日続けて食べてしまいました。スタッフさんに熱いお茶を所望🍵しましたら、お湯を沸かされてましたよ。

こちらのリンガーハット今季第一号のお茶🍵の注文は、うららから。🥰😅😊

ナス侮れないね。

美味すぎやろ〜何か似てる😕

あ、お題ね「急に寒いやん」寒すぎやろ、みたいな。

 

とっても素晴らしいお題です。

美味しい洋食屋さんにも行きましたよ。

明治堂さん。

あとでリンク貼りたいと思います。

画像はあるでよー

 

 

 

MAKOちゃん画像も。☝️

👇このホットミルク🍼がまた最高でありました。

寒いやん⇨食べたくなるやん

でございます。

美味しいには敵いません。

天晴れ☀️

秋晴れ☀️

あ風強くなってきたー