photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

2024年の1月今日でお終い

早いものです。

駆け足で1月が過ぎようとしてます。

アプリ通い場コミュの方へ散歩中の景色など投稿してます。

こちらのブログの方が便利な面もあります。

画像は無制限(と言える位)伸び伸び反映されますし。

1月を振り返ってみます。

ちょっとだけ。

無事に新年を迎えました。

実家に帰り母や家族に会って来ましたね。かいつまんで😅

金柑のオンパレード🍊

たわわに実っていたので、もうウキウキしました。

それはもうジューシーな金柑でした。

初めての上出来👏👏

それだけ幹が成長した金柑になったってことかな。

鳥害も無く収穫とは近年無くて驚きです。

それから温泉へも。

ほうじょう温泉ふくちの里♨️

雪の日も凍結は無くて行けました。

露天風呂へもおそるおそる(ドアに2枚挟んで)浸り、よかったです。

源泉はぬるめなので冬は寒いので加温湯にハマってました。

1月も後半になってくると散歩コースでは梅の開花に出会えるようになりました。

前から氣になっていたお寺さんの枝垂れ梅。

行きましたよ。

これからがまた愉しみです。

 

それではまた、ご報告いたしますね。