photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

まごっちMAKOの今こんな感じ!

スマホで投稿📱

うららのまごっちMAKOちゃんの成長をご覧あれ!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

オンライン通いの場アプリを既に活用なさっておられる方はご存知で、アプリ内でそれぞれにまごっちが育っていってるのですよね。

 

 

 

私はMAKOちゃんにぞっこん😍でたくさんスクショしてますよ。

園児のパターンが3〜4バージョン有りそうです。私のMAKOちゃんはお砂場MAKOちゃんになっています。⇨今日時点バージョンアップしてしまいまして今は立ち位置で正面のパターンになりました。うふふ🤭

 

標準バージョン。

下はお口がかすかに開いた微笑MAKOちゃん。

MAKOちゃんをタップしたら動きが増えるのでやってみてくださいね。

《その1》

アプリ立ち上げの際に出る表情もあります。

標準バージョンからの変化を見ていきます。

まず、 

じっと見てると、

①まばたき(深い)

②まばたき(浅い)

まばたきの一連の画(イラスト)が6枚はあると見ています。👀の部分です。目完閉じ、薄目閉じ、ゆる閉じ、半とじ、完開き前といった画をアニメーション様に変えてるかと思います。

立ち上げた際には、髪も揺れますね。

ほぼ見れないカメラ目線のMAKOちゃんはアプリ立ち上げ時と、おさんぽ機能やコミニケーション機能から戻ってきた瞬間に捉え切れない間で入ってきます。

ほぼ勘で撮っています。勘じゃよ、勘💕💕

かわいい😍めっちゃ💕

《その2》

お顔をタップして見られる動きです。

お口を開けてるのと、スコップを上下に動かします。ほぼ目線👀は砂山なんですが、一瞬のみカメラ目線でして。

出会えたら最高ですね😀

 

後記、追記、後ほどに。

しばらくお暇をいただきます。