photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

まごっちとわたし、または。

オンライン通いの場アプリ

アプリに登録したところでひと休み🎌

まごっちでだいぶ悩みましたが先に女の子を育ててますので男の子ということでまいります。

男の子を選びますと、何回も何回も訊いてくるのは女性で登録したからか、何なのか分かりません。アプリのシステムがこんがらがって拒否なのかも分かりません。

今日の画像👇

だいぶだいぶ前の画像でくまモンとツーショットにてニコニコ☺️今じゃあり得ませんかも。きっと詐欺画像とか言われそうです。普段眼鏡かけていますし。あんまりドデカく反映されてしまうと心臓が飛び出ては困るので、その際は画像の縦横数値を変えます。対比がほぼほぼ違わないなら大丈夫でしたから。

その際にはお許しください。

画像もバリバリ作りたいところですが、ちょっとお暇をいただきながらで申し訳ございません。

ところで歩きが今のところタブレットでは難しいことが判明しました。肩から下げるという目論みは外れ、まあ良かったかなというところ。

綺麗なお姉さんみたいなマツバボタンに励まされております、ブログだからこういった感じにもなりそうなこれからですがお氣になさらず、ではないな、お氣に召していただけるように粉骨努力させていただきます、所存でございます。

 

マツバボタン、素敵ですね。