photo-by-urara

アプリ『通いの場』より愉しいコミュを目指して

画像作り

何から書き込むか、

毎日やること、今日やったこと。

撮りました。画像作りました。

秋めいてきてる、しかしまだまだ暑くって。

青く実ってたりする、春頃見た花があったり季節の移ろいは感じますね。

思い出に浸りたいこともあり、夏の思い出は鮮やかで印象に残ります。

そんな色合いを表現したいですね。

 

調子に乗ってきたら、

オンラインアプリ通いの場の自分なりのノウハウとか今日分かったことなど載せていけたらなと思います。

イメージ少し湧いてまいりました。

 

構想を一回ひっくり返したところがありまして、ひと月前とまた違ってきてて。

例えば、GOポイントの獲得の仕方が割に大事でそれをお伝えしなきゃだったわけ。

でも今はちょっと変わってきていてみんな皆々さまがレベルアップ⤴️してきているのが如実に分かるので、こりゃ偉いこっちゃでして。

 

流れの中で、オンラインアプリ通いの場、自分自身がどう向き合うかであって、意外にも真剣であるわけでして、変わってもきてますね。

だから、結局毎日が勝負みたいなものでして。

そのきわみたいな、変わり目を感じて愉しんでしまおうという自分自身のことの補足と思っています。

でした、またまた変わってきて、このブログの補足をオンラインアプリ「通いの場」でやってしまうのだなとなんだか本末転倒だけど、こちらはPCが使えるので、世界は拡がりそうかなもあります。

ところがですよ、スマホ有れば世界中旅する時代ですからね、何でもできるなと感じておる次第です。

 

触りだけでも、

みなさまがご存知が分からないけれど。

Facebookのストーリーズ機能は本当に便利、Facebookを活用だけど、そのためだけっておすすめはできないけれど。友達申請がきても困って放ってある人がいたらストーリーズ機能だけ使うって手もあると思います。

投稿しないで保存して使うだけだから。使ってもいいんですけどFacebookにストーリーズ投稿すると24時間披露することになります。それを設定で自分のみもできるんじゃないかな。

調べておきます。

①画像の回り、画像の醸し出しオーラカラーの縁取りが作れます。

②縁取りに利用した画像は小さく丸めて隅っこに追いやり使わなくても大丈夫。

③縁取りのカラーを拡げて背景にしたら、

スタンプから写真を何枚でも取り込めて重ねる重ねないが自由にできる。

④画像が安定できて縦横狂いなく配置でき写真のホルダーに落とせる、楽曲は消せる。

⑤このフリーハンド的要素は基本で他のシーンで役立つことが多い。

てなもんです。

 

オヨヨ。

でわでわ。

f:id:ayumiyori:20230816160641j:image f:id:ayumiyori:20230816160956j:image f:id:ayumiyori:20230816160948p:image

画像の説明します。

a.宇土で田舎の大皿料理。茹でただけ。残りみたいな。

b.モミジアオイ、数年前のものだけどもう無くて。この時綺麗でした。

b.最新壁紙じゃないけれど、いつもは上2段にしてて、今だけ3段アイコン並び。

ブログのアイコンもホーム画面に出してみました。